緑山
No.179111
岡山さんの守備は鉄壁過ぎました!
暑いなかお互い死力を尽くした良い闘いでした!
いつか岡山さんと良いライバル関係で一緒にJ1上がりたいです!
本当の良きライバルは岡山さんだと思ってます。
今日は本当にお互い死力を尽くした闘いありがとうございました。

一日も早く水害復旧が進みますように。
岡山も頑張れ!
山雅も頑張る!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る