ああ
No.179896
直輝の移籍
プロとしては仕方ない。
と思って、納得するけど

あの記事はダメだ。直輝、人として、
あれはダメなやつだ
これからも、直輝は、ああいう基本的な部分で損するだろうな



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る