元川崎在住山雅サポ
No.179898
男性 今日はグチっちゃおう(笑)
拍手どころかF山さんよりも強烈なブーイング出るのでは?K間さんとともに…

まぁ、今年の流れであと2年はそんな機会がないようにしましょう。

努力してスタメン争いに勝とうとしない選手は山雅には不要でしょう。控えになって元気なさげなセルジーニョの気持ちが下の記事でよく分かった。
ハイボール競り合わない姿によく高崎怒らなかったよね(笑)諦めてたのかな…

千葉戦の指くわえるゴールパフォーマンスが山雅らしくないなぁと思ってたのは自分だけかしら?千葉戦のパウロや京都戦の大然みたいな熱い想いをサポに表現するアピールはスゴいカッコイイと思った☆

山雅を上に上げるために努力を惜しまない監督と選手を後押ししてJ1行きましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る