ああ
No.179904
もし万が一直輝がアルウィンに来る機会があったとしても、自分はブーイングすらしないかな。
フナの移籍も同じくらいの衝撃だったけど、フナは山雅をJ1に上げてくれて、その活躍で川崎の目に留まったのならしょうがないとしか思えなかった。
けど直輝の場合は腰掛けにされただけ感が半端ないので直輝に反応したくないとさえおもってしまっている今。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る