ああ
No.179905
前田
前田直輝の移籍について
個人的な意見ですが、前田直輝ですよ!高崎や、大然、セルジーニョ、藤田、岩上ではありません!正直直輝のコメにも怒りですが、そこまで戦力が下がるとは思えませんし、むしろシャドーの位置が整理されて良かったのかと!これからあるかわからないですが、補強や現有の選手に期待した方がいいと思います。さぁ明後日は京都戦!直輝が悔しがる来シーズンにしたいですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る