あああ 2018/07/19 21:52 iPhone ios11.4 No.179908 直輝はチーム、ファンの為というよりは、自分の為に動いてるね。 j2だから出れると安易にきたが、出してもらえず、ネームバリューで名古屋に移籍。 ただ、現状甘くない気がするな移籍しても出してもらえるか分からないし、結果も出なければ愛想つかれてしまうし。 スラムダンクの谷沢みたいだ。 潰れてしまわない応援しております。