ああ
No.180644
東京ドームの都市対抗野球でNTT東日本さん負けるように大阪ガスさん全力で応援したわ。大宮さんも負けるようプチ呪いを
(******`)
野球の試合だけど大宮さんのタオマフの人結構いたなあ。トヨタ自動車では鯱さんのタオマフ見かけた。
大宮さんは驚異だから今日のプチ呪いはいい仕事したと思いました(´・_・`)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る