ああ
No.180780
男性 まあまあ
色々考えあるからさ!

そんなことはいいとしてもう大宮戦すぐですよ!

平日ナイターだけど、翌日仕事だけどいくよ!

せっかく広げてくれたアウェイ枠!
まだチケットありますよ!

そこの迷ってるあなた!

我々と一緒に難敵大宮撃破の為応援に行きましょう!(^^)

次も負けん!

オレンジには{emj_ip_0521}負けん!(^^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る