180793☆ああ 2018/07/22 13:34 (iPhone ios11.4)
男性
だいたい
イエロー覚悟で思いっきりムカついたから反論するけど
馬鹿になんかしてないし!
そんな井の中の蛙の様な人が多いから余計にムカつくんだよ!
我々はそんな大きなクラブでもなんでもない、歴史もないのにj1に上がって常に上位争いしてるチームだから
勘違い野郎が多いと思う
やれ負けが続くとすぐか監督やらを批判して
そんなのまだまだ挑戦者なんだよ!
この先何年もj2
や下手したらj3にまで落ちてもこの人気がある様に子供達がこのチームでプロ選手になるって思ってくれるチームになるまで、地盤を固める方が先じゃないかと思ったから書いた!
反論した人は規模も新潟と一緒見たい書いてたから書いた!
実際そうでしょ食事もろくにとれないクラブハウス
住んでる地元の、柏はユースですら食べれるんだから
決して馬鹿になんて、上から目線なんて思ってない!
目先の昇格も大事だけど、そういう地盤固めを飛び越えてj1昇格した弊害が今来てる気がしてならない!