あい
No.180800
昨日北ゴル裏にいた方
ラストに隼磨が一人でクールダウンしてたんですが何だか雰囲気変じゃなかったですか?
なんていうか。。アルウィンを噛み締めてるような。
思い過ごしならいいんですが。
荒らすつもりとかじゃないです。
ちょっと心配になったので。

失礼致しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る