あい 2018/07/22 13:55 iPhone ios11.4.1 No.180800 昨日北ゴル裏にいた方 ラストに隼磨が一人でクールダウンしてたんですが何だか雰囲気変じゃなかったですか? なんていうか。。アルウィンを噛み締めてるような。 思い過ごしならいいんですが。 荒らすつもりとかじゃないです。 ちょっと心配になったので。 失礼致しました。