ああ
No.180802
11:34
落ち着こう。ただちょっと山雅や松本を馬鹿にしすぎ。まるで飲み会の席で突然長野市方面の人が松本嫌い発言を始めて空気が悪くなるのと同じ。ここは山雅が好きな人が見る版だから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る