ああ
No.180987
男性
とにかく死に物狂いで勝つしかない!
今の順位なんて宛にならん!
最後に首位にいるチームが優勝なんだから

水曜日は仕事終わりで松本から必死こいて行きます!
次の日も勿論仕事、きっついだろうなー。

選手が死に物狂いで闘うなら、俺も死に物狂いで行くよ!大宮!

絶対に勝ちきろう!
絶対に優勝しよう!
全力で応援するから!

全緑登頂するぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る