ああ
No.182205
昨日の試合終了間際、永井がファウルをしてFKを与えて壁を作ってる最中、一回笛がなり審判が詰めより注意をしてる最中。大宮の3番、河本が藤田と審判をどついてるの最低だな!
審判にどつくなんて問答無用で一発レッドだろ!
大宮の3番、河本覚えたからな!
マテウスもシュート場外&劇的勝利だから最高!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る