あああ 2018/07/26 18:27 iPhone ios11.4.1 No.182207 せめて声出しを アウェイだと皆んな気合い入れて行ってらから、声も相当出てる。それがホームだと落ちる、飛び跳ねはしなくてもゴール裏は声出し頑張ろうぜ!