No.182213
でも、これだけ周りにオレンジの人いて、その場で何か言わなかったんですか?あまりにも不自然すぎる気もするするんですけど。
このことを棚に上げて言うのは恐縮ですが、他サポに嫌われるとかここで堂々と言うのもマナーがなってないんじゃないですかね?みんなに嫌われてると言う言葉はよく聞くのですが、それはいじめの常套句ですよね。決まり文句のようにウチに対してはそればっか言いますよね。それだけ言えばいいと思ってません?
もし、このような失礼なサポがいましたら、ウチとしましても注意するように致します。