ああ
No.182215
これは確かにないな。間違えるとかのレベルじゃない。うちにもいまだにアホはいる。
こういうの庇ってたら山雅全体が緩いって思われる。アウェーのルールはきちんと守らないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る