たた
No.182218
埼玉在住サポです、昨日の試合が夢だったのかのように大宮駅はいつも通りに戻りせわしないです。

普段DAZNでしか観れない山雅が大宮に来てくれて最高の試合をしてくれました!現地で見れて本当に良かった!(感涙)

次に来るのは来年かな、それとも…?

また大宮で観れるといいなぁ!その時はまたどんなピンチになってもきっと諦めないで全力で……!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る