ああ
No.182865
今日は色々な偶然で福岡にて、初見の甲府サポとダ・ゾーン観ながら呑んでましたが、甲府から見ると山雅は憎たらしいほど粘っこいとのこと。
勝ったからてのもあり、長浜ラーメン奢っちゃった。
ここからも全緑でいきましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る