甲府サポ
No.182866
山雅さんの戦いは素晴らしかったと思います。完敗だったと思います。ただ、試合後にこーゆー煽りは山雅サポとしても悲しくないですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る