もも
No.183134
うちらが嫌われる理由
ねえねえ、うちらって田舎チームにしては観客多いし、応援すごいでしょ。
ねえねえ、うちらっていいひとばかりでしょ。
ねえねえ、弱小チームなのになぜか勝たせてしまう反さん、憎たらしいでしょ。
と、他板に自慢しにいく。
他板で自分たちを誉めちぎった投稿はいいね!の嵐(笑)

自分が他サポならそう映る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る