もも 2018/07/30 12:27 SO-01J No.183134 うちらが嫌われる理由 ねえねえ、うちらって田舎チームにしては観客多いし、応援すごいでしょ。 ねえねえ、うちらっていいひとばかりでしょ。 ねえねえ、弱小チームなのになぜか勝たせてしまう反さん、憎たらしいでしょ。 と、他板に自慢しにいく。 他板で自分たちを誉めちぎった投稿はいいね!の嵐(笑) 自分が他サポならそう映る。