ああ
No.183136
男性
自分はちょっと前にこの掲示板で
もうあなたとは語り合えませんと言われたよ。
こっちからしてみれば掲示板で語り合おう
なんて気はさらさらないんだけどね。
その日以来、One soulも点が入った時の
ハイタッチも勝った時のアルプス一万尺も
やらなくなったよ。唄って跳ねてあとはチームが
勝てばそれで良いと思うようになった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る