ああ 2018/07/30 12:35 SO-01H No.183136 男性 自分はちょっと前にこの掲示板で もうあなたとは語り合えませんと言われたよ。 こっちからしてみれば掲示板で語り合おう なんて気はさらさらないんだけどね。 その日以来、One soulも点が入った時の ハイタッチも勝った時のアルプス一万尺も やらなくなったよ。唄って跳ねてあとはチームが 勝てばそれで良いと思うようになった。