ああ 2018/07/30 12:47 iPhone ios11.4.1 No.183142 1235さん 掲示板が原因で点が入った時や勝った時の醍醐味までやらなくなったなんて、なんか悲しい… 掲示板にいる人、書き込む人なんて一部だと思うから、そんなの気にしないで喜ぶ場面では周りの人と一緒に喜ぶくらいはしたらどう…? あなたは良くても、あなたの周りにいる人とかはハイタッチしようとしてあなたがしてくれなかったら、せっかくの嬉しい場面のときも一瞬悲しくなると思うよ…!