キキ
No.183146
男性
永井もヒロキもスーパーサブではなく2人とも先発で使って結果を出す方じゃないですか?後半出た時は押し込まれてて守備メインになって見せ場が少ない。前向く2人が見たい。
台所事情が苦しい時、ヒロキのゴール(シュートうまいと思ってます)が必要になる時がきっと来る。高崎、セルジ、大然を外せと行ってるんじゃないです、この3人はスーパーサブとしても生きそう。

素人ながら昨日は中美のキープ力が欲しいと思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る