甘いストロベリーソースを掛けたアイス
No.183148
今節の千葉vs新潟。千葉はほとんどサンドバッグ状態で新潟がいくつかの決定機で決めきれなくて千葉の粘り勝ちだったみたい。
多分これでセルジーニョは完全にスイッチが入ってゴール量産してくれると予感(怪我は心配だけど…)
千葉は強敵で正直怖いけど、守備が上手くいってないみたいだし決定機を無駄にしなければ勝てる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る