清水サポ
No.184200
絶好調ですね!敵チームではあるけど、エスパルスの次に好きなチームなのでとても嬉しいです!来年はj1でまた戦いましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る