サラー
No.184203
山本
皆さん辛口ですね。今日の大貴はボール収めてチェイスしてとても良く見えました!誤審?でマイボールになりませんでしたが…大貴がこの調子なら大然抜けてセルジが離脱でもなんとかやり繰りできそう!
現地組の皆さん暑い中お疲れ様でした。声よく響いていました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る