184555☆町田サポ 2018/08/06 09:52 (SC-02H)
男性
いつかJ1で
他サポが失礼いたします。
松本山雅さんの勢いは本物ですね。
今の町田ゼルビアの成績は、運も味方につけているだけで
実力はまだまだJ2中位程度です。
かつてJFL時代にしのぎを削っていた頃を懐かしく思い出します。東京とは言うものの、田舎の野津田にいつも何千人もの山雅サポーターにご来場いただき、本当にありがたく、Jリーグの理想とする地域密着型の素晴らしいチームを作られていると、強くリスペクトしていました。
2012年、J同期とは言うものの、町田はあえなくJFLに陥落し、松本山雅さんは、J1への高みを登り、町田からすれば、遥かに格上のチームになってしまいました。
時は流れ、町田も再びJ2の舞台に戻り、そして今、憧れの松本山雅さんと優勝争いをしていることが本当に夢のようです。
町田はJ1ライセンスがいまだなく、事業規模もコアサポーターの数も山雅さんの半分にも満たない小さなクラブですが、今一歩づつライセンス取得に前進しています。
今季は松本山雅さんには、意地でもJ1に昇格してもらい、いつの日かJ1で優勝争いをすることを夢見ています。
頑張ってください。