ああ
No.185141
山本よくパスコース切って頑張ったな!
後半守備に徹したのは高温多湿アウェイだから割り切ったんだろう!
よくやった{emj_ip_0122}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る