ああ
No.185147
勝った事は良かったけどそれだけの試合。
後半のサッカー見せられたらファンが離れるよ。
後半頭から追加点放棄したサッカーは無いわ。
久々の糞サッカーだった。
戦う姿勢の放棄はいただけない。
正直町田戦に向けて赤信号だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る