ああ 2018/08/11 20:03 SO-03G No.185147 勝った事は良かったけどそれだけの試合。 後半のサッカー見せられたらファンが離れるよ。 後半頭から追加点放棄したサッカーは無いわ。 久々の糞サッカーだった。 戦う姿勢の放棄はいただけない。 正直町田戦に向けて赤信号だよ。