ああ
No.185353
別に町田が勝ってもいい。むしろその方が次の試合は2012年にJに入ってきたばかりのチーム同士で首位を争うって感じで絵になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る