月見橋 2018/08/12 20:11 iPhone ios11.4.1 No.185364 平戸って奴なんかヤバそうだな。 次節は左サイドで石原とバチバチか。 下川では攻撃力はいいがディフェンスでやられそう。 となるとシャドーヒロキ? セルジーニョが戻ってこないと本格的にマズいぞ。