月見橋
No.185364
平戸って奴なんかヤバそうだな。
次節は左サイドで石原とバチバチか。
下川では攻撃力はいいがディフェンスでやられそう。
となるとシャドーヒロキ?
セルジーニョが戻ってこないと本格的にマズいぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る