やなぎ
No.185819
長げーよ!
待ち切れねーよ!
2週アウェーが続くとアルウィン欠乏症で気が狂いそうだ。
仕方ねーから山雅チャント歌って気を鎮めるしかないな。

あと4日か、、、
長げーよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る