ねあ
No.185830
まあメロでも今井でもいいじゃん。どっちでもこの場では誰の事かわかるんだし。
自分の感覚や考えを人に押し付けると息苦しくてつまらない場になるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る