ああ
No.185832
前に
新体制の時に
セルジが「チビ助」って呼んで欲しい

それに対しても、チビ助は差別用語だとかなんとか、噛み付いている人いましたね。

ちょっと、面倒くさっ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る