ガー山
No.186911
まだやる?
嫌な書き方に受けとる方がおかしいよ。
皆んながちゃんとすればいいだけ。
そろそろこのネタ終わって、横浜戦の対策妄想でもしない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る