ああ
No.186913
うちの一部アホサポの悪行については詫びたい。
しかし大多数の行儀良いサポを馬鹿にして見下すような文章を、企業の顔である公式HPに載せる神経がわからない。大丈夫か水戸。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る