ああ
No.186915
皆さんも行くの辞めるべきですよ。時間掛けて行っても良いこと有りません。水戸サポーターの反山雅を煽ってますしサポーターにTwitterに晒されますよ
昨日6000人の集客で長谷部監督がマイクパフォーマンスして感謝を試合後に述べたそうですが、それはアウェイサポーターも含めてのこと。それを忘れてるんですかね
良い若手も出て来て、山雅戦の集客に期待してそうですけど、山雅サポーターに彼らは泥塗りましたから
そんな人達にお金をわざわざ渡す様な真似辞めて下さい。それは間違ってる
僕1人では確かに与えるダメージ少ないですけど(水戸クラスのクラブチームなら割りと小さくないのでは?)100人になれば大きなダメージ。ボイコットは皆でやるべきです
皆さん賢明な判断しましょう。そのお金で山雅のお洒落なマグカップ何個か変えます

長文2連発失礼しました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る