ガー山
No.186918
アンチのツイッターにいちいち傷ついたり、怒っててガーヤマサポできるか。
反応する事でアンチも喜ぶ
皆んなでマナーをちゃんとすりゃいいの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る