ああ 2018/08/19 15:31 501SO No.186921 水戸の掲示板見たけど、具体例書いてあって分かりやすくて良いじゃないか。 「レプユニを着てるのに、サッカー観戦じゃない!という強弁ほど恥ずかしいものはありません。」なんて、いいねー水戸、ズバッと言ってて。 うちもこれぐらい言おうぜ!と思ったりする。 まあ、これ見て怒るようなら行かなければいいんじゃない。 これ見て、迷惑かけないようにより気を付けよう、と思える人だけ行けば。