明神 2018/08/20 11:09 L-01J No.187047 現実逃避の時間です。 昇格のXデーを考えて、昨日の敗戦の悔しさを紛らわしています。 現状、3位とは4点差と見ています(福岡か横浜の未消化を考慮) 10/28いいちこ(アウェイ)後に10差、まぁ無いな。 11/4緑先輩(アルウィン)後に7差、あり得る。 11/11餃子(アウェイ)後に4差、Xデー濃厚 11/17阿波おどり(アルウィン)最終戦、二位か? こう言うの考えるの楽しい{emj_ip_0794}