ああ
No.187205
そうだよね。

跳ねるのは、応援とは関係ない気がするなぁ

なんとなく、形から入って跳ねてるだけで、その分、声だけ出した方がいいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る