ああ
No.187206
1922
他サポとかから、山雅の応援凄いとか言われて調子に乗っちゃって
「自分いつもゴール裏です!」(キリッ)
ってダサい奴がいるんだよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る