ああ 2018/08/21 20:00 MO-01J No.187211 この話題いつまで続くんだよ? 地蔵だの声出てねーだの跳び跳ねてねーだの、批判する奴はスゲー跳び跳ねて声出してさぞ誰もが称賛するとてつもねー奴なんだろな? だったら自ら率先してゴール裏のコールリーダーの前に来て歌い跳び跳ねてくれよ? なっ? やってくんねーかな? そこまで言ってんだったら!