ああ
No.187211
この話題いつまで続くんだよ?
地蔵だの声出てねーだの跳び跳ねてねーだの、批判する奴はスゲー跳び跳ねて声出してさぞ誰もが称賛するとてつもねー奴なんだろな?
だったら自ら率先してゴール裏のコールリーダーの前に来て歌い跳び跳ねてくれよ?
なっ?
やってくんねーかな?
そこまで言ってんだったら!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る