ああ 2018/08/21 20:06 iPhone ios11.4.1 No.187214 声出し 個人的に サブコールリーダーさん達が SNS等で、声出してない奴が〜 跳ねてない奴が〜 とか、愚痴ってるのを見ると ひきます。 そういう人は、何となく、試合中も 態度悪いです 1番怖かった人は、SNSが原因かわかりませんが、ゴール裏からはいなくなりましたが、バックスタンドにはいます