ああ
No.187214
声出し
個人的に
サブコールリーダーさん達が
SNS等で、声出してない奴が〜
跳ねてない奴が〜
とか、愚痴ってるのを見ると
ひきます。
そういう人は、何となく、試合中も
態度悪いです
1番怖かった人は、SNSが原因かわかりませんが、ゴール裏からはいなくなりましたが、バックスタンドにはいます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る