ああ
No.187220
いつまでUMとかチャントの話してるわけ?
横浜FCの掲示板見てみなよ。めちゃくちゃ充実してるよ。
グダグダ言ってないで明るい話しなよ。みっともない。
これが山雅サポなのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る