南G
No.187221
町田戦もそうだが、自作ユニ着てるのにもかかわらず声も出さないインテリサポが居たな。
中央4ブロック東だけど声が出てなかったよ{emj_ip_0143}
選手を後押し出来なかった結果だね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る