あああ
No.187225
19:56
自分の都合の良いように捉えるなよ

来るななんてどこに書いてあるよ?

体調悪いなら悪いなりの席を選んだらいいじゃん。

逆にそんな体調悪いのにゴール裏にこだわる意味が分からんじゃん笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る