ああ
No.187230
男性 横浜は強い
厳しい戦いだと思う

サポーターが一つにならないと
選手にも良くないと思う

応援な仕方は人それぞれ
でも、
行き着く先は一つ

勝利、そして、J1へ行くのみ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る