ああ 2018/08/25 22:01 MO-01J No.188288 今日ゴール裏にいたけど試合終了後選手達が来たとき意外とブーイング多かったわ。 まぁ相手一人少ない中で1-3で逆転負けとかブーイングだろうな。 大宮戦の逆になってるし、セルジのPK1点だけじゃなぁ。もっと得点力あげていかなきゃ! あとこぼれてきたボール枠に打ってくれ!