ああ
No.188288
今日ゴール裏にいたけど試合終了後選手達が来たとき意外とブーイング多かったわ。
まぁ相手一人少ない中で1-3で逆転負けとかブーイングだろうな。
大宮戦の逆になってるし、セルジのPK1点だけじゃなぁ。もっと得点力あげていかなきゃ!
あとこぼれてきたボール枠に打ってくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る