山雅太郎 2018/08/25 22:02 iPhone ios11.4.1 No.188292 男性 47歳 ? 来年もj2でいいとか言っているやつの気持ちが分からない? バカなの? 選手も含めみんなj1に向けているんじゃないのー? それなのにこの発言? アホちゃう? そんなこと思って応援してるの 来年のj2は面白そうだから? はぁ?だよ? 選手にあってそんなこと言えんのかよ? 上目指してる気持ち忘れたら お終いじゃない しっかりしようよー