山雅太郎
No.188292
男性 47歳
来年もj2でいいとか言っているやつの気持ちが分からない?
バカなの?
選手も含めみんなj1に向けているんじゃないのー?
それなのにこの発言?
アホちゃう?
そんなこと思って応援してるの
来年のj2は面白そうだから?
はぁ?だよ?
選手にあってそんなこと言えんのかよ?
上目指してる気持ち忘れたら
お終いじゃない
しっかりしようよー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る